【6-1】授業参観
本日、授業参観が行われました!
【授業参観中の児童の様子】
今回は算数の「線対称の作図」の授業を行いました。
それぞれの児童が既習事項を思い出しながら作図をしました。
多くの子が、2つ目に出した「マスのない場合の線対称の作図」に苦しんでいたようです。
保護者の皆様から見て、お子さんの様子はいかがだったでしょうか?ご家庭で話のタネにしていただけたら幸いです。
本日、授業参観が行われました!
【授業参観中の児童の様子】
今回は算数の「線対称の作図」の授業を行いました。
それぞれの児童が既習事項を思い出しながら作図をしました。
多くの子が、2つ目に出した「マスのない場合の線対称の作図」に苦しんでいたようです。
保護者の皆様から見て、お子さんの様子はいかがだったでしょうか?ご家庭で話のタネにしていただけたら幸いです。