【4-2】課題タイム
に取り組んでいます。学んだこと等を生かして調べ学習をするなど、人によってやることは違います。中には、最近お出かけした県の特徴について調べている子もいました。
ある子が「都道府県」の特徴をスライドにまとめ始めると、それに参加する子が何人かいました。
スライドはこのような感じです★
おもしろいことをしているなと大変感心させられました!
4年生も残すところあと1日!です!
に取り組んでいます。学んだこと等を生かして調べ学習をするなど、人によってやることは違います。中には、最近お出かけした県の特徴について調べている子もいました。
ある子が「都道府県」の特徴をスライドにまとめ始めると、それに参加する子が何人かいました。
スライドはこのような感じです★
おもしろいことをしているなと大変感心させられました!
4年生も残すところあと1日!です!