学校からのお知らせ

【アルミ缶回収について】

賀美小学校では、駐輪場付近にアルミ缶回収箱を常時設置しております。保護者の方だけでなく地域の方も回収に協力していただけると助かります。缶の中を水で洗いつぶした状態で、回収箱にお入れください。御協力お願いします。

【電話対応時間について】

・7:45~17:30までとなります。

 ※勤務時間外(8:15前及び16:45以降)は、学校に職員不在の場合がございます。

※長期休業中は、勤務時間内での対応となります。

御理解と御協力をお願いいたします。

【お知らせ】

・学校の様子をブログで更新しております。ぜひご覧ください。

・6月は「歯と口の健康月間🦷」です。(食育月間でもあります🍚)

・6月15日(月)より欠席等の連絡方法がマチコミによるアプリに変更となります。

学校の様子

2024年10月25日 13時08分 [職員室]

大空 作品展にむけて

 大空1組2組の4年生が交流学級で「ひみつのすみか」の作品制作をしています。

 枝や木材の切れ端を集めて、準備してきました。段ボールの板の上に、ボンドやグルーガンを使って枝などを固定していきます。「ひみつのすみか」がだんだん出来上がってきます。

 まだ制作の途中ですが、完成が楽しみです。作品は、11月下旬の作品展に出品する予定です。

IMG_1439