1年生でもグループで話合い
1年生の教室前の廊下側壁面には、可愛らしい折り紙の掲示が飾られています。
教室に入ってみると、グループで話合い活動に取り組んでいました。低学年はペア学習を基本として取り組んでいますが、1年生でもここまで静かに、集中してグループ学習に取り組むことができることに驚かされました。1年での大きな成長を実感しました。
どんな2年生になるのか、今から楽しみです。
1年生の教室前の廊下側壁面には、可愛らしい折り紙の掲示が飾られています。
教室に入ってみると、グループで話合い活動に取り組んでいました。低学年はペア学習を基本として取り組んでいますが、1年生でもここまで静かに、集中してグループ学習に取り組むことができることに驚かされました。1年での大きな成長を実感しました。
どんな2年生になるのか、今から楽しみです。