プールの準備をしました!
今日も気温が上がり、休み時間いっぱい遊んだ子供たちの顔は、汗をかいて真っ赤になっていました。学校では熱中症に気をつけながら、遊んでいます。
いよいよ6月から水泳の授業が始まります。今日は放課後、体育部の先生方がプールの掃除をしました。冬の間使用しなかったプールは、落ち葉や砂がいっぱいでしたが、先生方がきれいに水で流しました。あとは、6年生がプールの中を磨いたり、外側を掃除したりして、仕上げます。
6月1日のプール開きが楽しみですね!
オンラインによる欠席・遅刻連絡の仕様変更ついて
今日も気温が上がり、休み時間いっぱい遊んだ子供たちの顔は、汗をかいて真っ赤になっていました。学校では熱中症に気をつけながら、遊んでいます。
いよいよ6月から水泳の授業が始まります。今日は放課後、体育部の先生方がプールの掃除をしました。冬の間使用しなかったプールは、落ち葉や砂がいっぱいでしたが、先生方がきれいに水で流しました。あとは、6年生がプールの中を磨いたり、外側を掃除したりして、仕上げます。
6月1日のプール開きが楽しみですね!