4年 自転車免許試験
4年生の自転車免許試験の様子です。本庄警察署の皆様、交通指導員の皆様、上里町役場くらし安全課の皆様に協力していただき、4年生が自転車の乗り方の試験を行いました。
1回目に練習をして、2回目はいよいよ本番です。教えてもらったことに気を付けて、自転車に乗っていました。
試験に合格した児童は自転車免許がもらえます。交通事故にあわないように、安全に乗れるようにしましょう。
本庄警察署の皆様、交通指導員の皆様、上里町役場くらし安全課の皆様、ご協力ありがとうございました。