グリーンタイム
今日の朝は、グリーンタイムでした。学校応援団の方と一緒に校庭の除草や花植え作業です。
学校応援団の方は、1時間目の授業中も引き続き作業をしてくださいました。校庭の南側のブランコや鉄棒の周りがとてもきれいになりました。
学校応援団の皆様、暑い中どうもありがとうございました。
オンラインによる欠席・遅刻連絡の仕様変更ついて
今日の朝は、グリーンタイムでした。学校応援団の方と一緒に校庭の除草や花植え作業です。
学校応援団の方は、1時間目の授業中も引き続き作業をしてくださいました。校庭の南側のブランコや鉄棒の周りがとてもきれいになりました。
学校応援団の皆様、暑い中どうもありがとうございました。