4年生の様子
4年1組の教室をのぞいたら、来週13日に行われる自転車免許試験に向けて、自転車の乗り方を学習していました。みんなでテキストを読みながら、点検の仕方や乗り方の復習です。昨年の交通安全教室のことをよく覚えていました。点検の合言葉は「ブタベルサハラ」でしたね!
4年2組は外で体育です。新体力テストのボール投げをしていました。前回の記録よりも伸びているかな?
オンラインによる欠席・遅刻連絡の仕様変更ついて
4年1組の教室をのぞいたら、来週13日に行われる自転車免許試験に向けて、自転車の乗り方を学習していました。みんなでテキストを読みながら、点検の仕方や乗り方の復習です。昨年の交通安全教室のことをよく覚えていました。点検の合言葉は「ブタベルサハラ」でしたね!
4年2組は外で体育です。新体力テストのボール投げをしていました。前回の記録よりも伸びているかな?