業間休み~元気に外遊び!~
5日間のお休みが終わって、今日からまた学校が始まりました。良い天気に恵まれて、七本木小の子供たちは元気に外遊びです。さわやかな風が気持ちのよい季節になり、みんな楽しそうです。
サッカーやドッジボールをして遊んだり、遊具で遊んだりして、みんな元気いっぱいです。
オンラインによる欠席・遅刻連絡の仕様変更ついて
5日間のお休みが終わって、今日からまた学校が始まりました。良い天気に恵まれて、七本木小の子供たちは元気に外遊びです。さわやかな風が気持ちのよい季節になり、みんな楽しそうです。
サッカーやドッジボールをして遊んだり、遊具で遊んだりして、みんな元気いっぱいです。