3年生の様子
3年生の5時間目の様子です。
1組は体育の授業です。新体力テストのボール投げの練習をしていました。二人組でキャッチボールをしていました。
記録が伸びるようにみんな一生懸命です。たくさん練習して、昨年の記録より伸びるようにがんばってくださいね!
2組は理科の授業です。ホウセンカの種の観察を行っていました。虫眼鏡を使って、真剣に観察しています。
「花は大きいのに、種は小さい。」と気付いたことを発表していました。連休明けに植えるそうです。大切に育ててくださいね。
オンラインによる欠席・遅刻連絡の仕様変更ついて
3年生の5時間目の様子です。
1組は体育の授業です。新体力テストのボール投げの練習をしていました。二人組でキャッチボールをしていました。
記録が伸びるようにみんな一生懸命です。たくさん練習して、昨年の記録より伸びるようにがんばってくださいね!
2組は理科の授業です。ホウセンカの種の観察を行っていました。虫眼鏡を使って、真剣に観察しています。
「花は大きいのに、種は小さい。」と気付いたことを発表していました。連休明けに植えるそうです。大切に育ててくださいね。