オンラインで表彰朝会を実施しました
本日、オンラインで表彰朝会を実施しました。
例年は体育館で行っていますが、今日は高温のため、校長室から各教室へ配信する形で行いました。
代表の児童は校長室で立派な態度で賞状を受け取りました。
また、代表以外の児童も、各教室で呼名を受けると、しっかりと起立して応える姿が見られました。
体育館には集まれなかったものの、校舎中に温かい拍手が響き渡りました。
賞状は、後日、各担任の先生から児童へ改めて渡される予定です。
終業式まで残りわずかとなりましたが、子どもたちが元気に夏休みを迎えられるよう、引き続きご理解とご協力をお願いいたします。