学校からのお知らせ

【アルミ缶回収について】

賀美小学校では、駐輪場付近にアルミ缶回収箱を常時設置しております。保護者の方だけでなく地域の方も回収に協力していただけると助かります。缶の中を水で洗いつぶした状態で、回収箱にお入れください。御協力お願いします。

【電話対応時間について】

・7:45~17:30までとなります。

 ※勤務時間外(8:15前及び16:45以降)は、学校に職員不在の場合がございます。

※長期休業中は、勤務時間内での対応となります。

御理解と御協力をお願いいたします。

【お知らせ】

・学校の様子をブログで更新しております。ぜひご覧ください。

・6月は「歯と口の健康月間🦷」です。(食育月間でもあります🍚)

・6月15日(月)より欠席等の連絡方法がマチコミによるアプリに変更となります。

学校の様子

2025年6月20日 10時50分 [職員室]

大空 季節の飾りを作りました。

IMG_4638 IMG_4639

  梅雨に入りました。蒸し暑い日が続いておりますが、子供たちは毎日元気に過ごしています。大空では、季節の飾り『あじさい』を作りました。折り紙を切ったりちぎったりして楽しみながら仕上げました。花や葉も工夫して作ることができました。