2年生林間学校練習
2年生が林間学校のキャンプファイヤーの練習を行っていました。みんな笑顔で、でも少し照れながらマイムマイムやジンギスカン、オクラホマミキサーを踊っていました。ぜひ、当日晴れてキャンプファイヤーをさせてあげたいです。校長も駆けつけて子どもたちの笑顔を直接見たいと思っています。
2年生が林間学校のキャンプファイヤーの練習を行っていました。みんな笑顔で、でも少し照れながらマイムマイムやジンギスカン、オクラホマミキサーを踊っていました。ぜひ、当日晴れてキャンプファイヤーをさせてあげたいです。校長も駆けつけて子どもたちの笑顔を直接見たいと思っています。