校長室より

2026年5月13日 14時23分 [Web管理]

2年生林間学校練習

2年生が林間学校のキャンプファイヤーの練習を行っていました。みんな笑顔で、でも少し照れながらマイムマイムやジンギスカン、オクラホマミキサーを踊っていました。ぜひ、当日晴れてキャンプファイヤーをさせてあげたいです。校長も駆けつけて子どもたちの笑顔を直接見たいと思っています。

IMGP5857IMGP5859

IMGP5860IMGP5861

IMGP5863IMGP5864