日誌

2025年7月15日 08時32分 [教務2]

【全校】7月表彰朝会

 1学期の終業式まで、あとわずかとなりました。

今日は、児童全員で一生懸命取り組んだ硬筆の「表彰朝会」が行われました。

IMG_5635

 体育館が改修工事のため、放送により行われました。

担当の新井先生のお話を聴き各教室で表彰されました。

IMG_5637

IMG_5636

 努力した成果は、自信につながります。何かチャレンジするときは、自分なりのめあてをもって取り組みましょう。