日誌

2025年9月5日 16時13分 [なかよし1]

【なかよし】1週間が終わりました

夏休み明けの最初の1週間が終わりました。

始業式の日に「夏休みがとうとう終わったね。」と子供たちに話すと「学校が始まって嬉しい。」との反応に驚きの初日でした!

夏休みから学校モードに切り替わり、勉強にも意欲的に取り組んでいました。すぐモードが切り替えられるその姿に感心です。

2組では、毎月の掲示物作成に早速取り組んでいます。折り紙の折り方を調べて、毎時間集中して楽しみながら取り組んでいます。毎月完成が楽しみです。

IMG_0951