【2-1】2学期が始まりました!
まだまだ暑いですが、2学期が始まりました!夏休み最終日のお子さんの様子はいかがだったでしょうか?
「やったー!明日から学校だー!」
「明日から学校かー。ふーん。」
「いやだー、学校行きたくないー。」
様子は様々だったと思いますが、「あぁ、学校悪くないじゃん?」って思えるよう、担任一同頑張ってまいります!
それにしても、たった1か月とちょっとしか経っていないのに、顔つきも身長も大きく変わりました!少し幼さが抜けて、お兄さんお姉さんらしくなってきた気がします!
明日は身体測定があります!どのくらい身長が伸びたのか、楽しみにしていただければと思います!